2010年11月2日
Be the Master
自分の趣味爆発の曲。趣味爆発過ぎてバンドメンバーが変わる前は没になりました(笑)
とりあえずやりたいこと詰め込んでみた。前奏〜リフ〜Aメロまではもうなんか完全にスラッシュメタルだし。
アウトロのツインギターとかもいい感じに仕上がったと思います。
ギターソロは最後のところ難しくしすぎてかなりつらいです。by Kotty
 
 
 
     
2010年10月29日
Vsボス
ドラムのMutty作曲の曲です!Muttyのデビューシングル!by Kotty
Muttyのコメントは現在作成中です・・・
 
 
 
2010年09月27日
ArukaS
記念すべき一曲目。メンバーの地元佐倉ではたぬきがみれるらしいとの噂について歌った曲。
・・・のはずだったがいつの間にか歌詞の内容は変わってた。
作り直すたびにテンポが速くなって最初は170ぐらいだったのに、最終的にはBPM200になってしまった。
MP3版ではとりあえずギター、ベース、ボーカルすべてGtのKotty、まぁ僕なんですけど、が演奏。
ファイルの容量制限のため音質が微妙。
っていうか正直音質どうこうよりも僕の歌のクオリティが低いからはやく俊介の歌に差し替えたい by Kotty
      
 
 
2010年09月27日 10月09日 11月2日 追記
G major song
とりあえず明るい曲をつくろうとしてできた曲。
でもチューニングはドロップD。当時の自分が何をしたかったのかはよくわからない。
MP3でインスト版をUPしました。俊介の歌が入るまで待とうと思ったけど、とりあえずあげときます、
そのうち歌入りに変えます。
まぁ、この曲も最初と比べてかなり変わったね。曲名も変わったし!
メロディーとか基本的な事はあんまり変えてないのになぜか激変!!すごいね
     え?昔のVerを知らないからどう変わったかわからないって?
メンバーの誰か仲のいい人にメールでもして昔の音源聞かせてもらってください。
ホームページにUPするのは僕の羞恥心が耐えられません。
歌入りに変えました・・・が歌ってるのは俊介じゃなくてKottyです。
俊介の歌を録る機会がありません・・・。
もう俊介のうまい歌はライブとかCDでのお楽しみって感じでもいいんじゃないだろうか。 by Kotty
    
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system